新しい配達作業が始まりました🚲

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

夏頃にヤマトのDM・ネコポスの配達作業が1月末で終わるとの話(ニュースにもなりましたよね)があり、あっという間に1月末を迎えてしまいました💦

 

大きなトラブル等も無く最終日を迎えたわけなんですが、お疲れさまでした😌と言う暇も無く・・・

翌日から新しい配達作業が始まりました~👏!!!

 

配達するエリアはこれまでと大きく変わらずだったので、スムーズな滑り出し✨

ただ、今日は配達メンバーが2人不在&まあまあな量の配達が・・・😱

焦りやプレッシャーを感じやすい配達メンバーもいるので大丈夫かな??と心配していたのですが、そんな心配をよそに出勤した2人は穏やか~に担当するエリア分けをしていました😮

お昼頃に少しだけ雨がぱらつく一場面もあったのですが、何とか無事に配達を終える事が出来ました😊

 

お二人ともお疲れさまでした✨

関連記事

TOP