心機一転📦🏋️‍♀️

こんにちは。ニコプレイス野田です

 

加工場を毎日稼働しており

チャオッペさんのコーヒ作業とジャーキーの加工をするにおいて

導線をどうにかしたいねぇ・・・と

話を沸々と湧きたてていた最中

良いタイミングがあったので利用者さんに手伝っていただきながら

机やロッカーなど大幅な引っ越しが行われました☆彡

 

ここ最近事業所内の様子が分かる写真と見比べて

どこが変わったか分かりますか~🤗✨

心優しいWさんから「通所しはじめてから1年が経とうとする中で

何度か事業所内の雰囲気がガラッと変わって

新鮮な気持ちになれてます😊」

と嬉しいお言葉を仰っていただける利用者さんも居たりと

今回のレイアウトは広々したこともあり大好評 ♪(^∇^*) 

私たちも頑張った甲斐がありました👍✨

バケツリレーのイラスト(荷物) | かわいいフリー素材集 いらすとや

なんだか気分も心機一転!!

まだまだ寒い日が続きますが

もうすぐやってくる春が待ち遠しいです~🌸

 

 

関連記事

TOP