今年も初詣に行ってきました!

こんばんは!移行職員の末松です。

突然ですが先週の出来事をお話しします。。
H支援員が『お参りに行きましょう!!』と提案をし始めました。
昼食後ということで少し眠たそうな雰囲気があり、それを改善しようとの思いだと思います。

私は止めたんですけどね??
強く止めたんですけどね??

そんなこんなでいつもはきっちりと歩行訓練として行いますが今回はまったりとした散歩となっています。
 

いつもお世話になっている関目神社に今回もお邪魔しました!

皆さん自由に行動したりと良い気分転換になったんじゃないかと思います!!
その後はコロッケを食べ、大判焼きを購入し、事業所で食べました!(写真は撮り忘れてしまいました。。)
二つも購入するのは多い!!
と、私は止めたのですが、、私は止めました!!(コロッケ二つ、大判焼き一つ食べております)

ちなみに今年の目標はダイエットです。
↑去年もそんな目標を立てたような気がします。

突発的なイベントもあるのでそういったところもニコサービスの良いところですね。
興味ある方はご連絡ください!!

関連記事

TOP