【城東センター・移行】利用者Kの修行奮闘記㉑

こんにちは!移行利用者のKです。
今週は雪が降ったり雨が降ったりして、いいお天気にならない日が多くなりそうですね。

 18日(木)、訓練を行いました。普段は月曜日と火曜日に訓練を行いますが、時々それ以外の曜日に訓練に行く事があります。

この日は、Iさんとトイレ清掃を行いました。Iさんと一つの作業を一緒にするのは初めて(それぞれ単独での作業はあります。)ので、どう進めていくかを話し合いました。

Iさん(画像右側)と話し合いの結果...
Iさんはトイレ、私は洗面台と鏡を掃除しました。

Iさんが率先して床掃きをしていたり、テキパキと動いていた姿を見て、先を考えて動く事が少し苦手な私にとって、今回の清掃訓練で反省をしつつ今後の自身の訓練に生かしたいと思います。

 

大寒が迫っています。一年で最も寒くなる頃ですので、皆さん温かくしてお過ごしください!

関連記事

TOP