寒いときこそ・・・🥶

こんにちは!
朝は超寒いのに毎朝手袋をし忘れる
ニコサービス城東センターB型の岸田です🥶
ジャケットのポケットには常に手袋が入ってるんですけどね🤪

寒いと外に出るのが嫌になりますよね🥶
あたたかい部屋でごろごろしたい・・・

そんな願望を叶えるため
2024年初の城東図書館へ行ってきました~📖

え?話が矛盾してるって?
いえいえ、室内にこもるための準備ですから(`・∀・´)エッヘン!!
ずっと室内にいてはお腹周りがぷよぷよしてきますからね!

今回は参加する利用者さんが2名だったので、
借りる本は少ないかな~持って帰るの軽いかな~と思っていましたが、
岸田を含め3人で13冊借りてきて、なかなかの重さでした😂

そして事業所へ戻ってくるとさっそく・・・
 

読書開始!!📖
温かい部屋での読書は至福の時間であります🥰


こちらの方は納期が気になって戻ってくるとすぐに作業を始めていましたが、
これから巣ごもりをするために勉強本をたっくさん借りてきました!✨

私はと言うと・・・

月に1冊はスキルアップになる本を読みたいなと思っていて
今回は真面目な2冊をチョイス✨

・・・というのも、
帰りに地元の図書館へ寄ってさらに小説を2冊借りたのであります🤩
さ、こもるぞ~~~~~!!!😤😤😤

関連記事

TOP