新たなる挑戦👍✨

こんにちは。ニコプレイス野田です

1月はマルシェは一旦お休み月間となってしまっていますが

昨日の仕入れだったりとまだまだ揃えたい品も多く、

ジャーキー加工もできる利用者さんを増やしたりと試行錯誤しながら挑戦していってる最中

今日は若手のKさんが加工場 初挑戦!!

いつも仕上がったドリップコーヒーを納品に行ったりは同行してくれていましたが

ドリップコーヒーとなる袋にグラムを計り引き立ての焙煎した豆を入れていってもらったり

マルシェやニコプレイスの店内でも販売している

精米したキヌヒカリ米を小分けしたりと

ほぼ丸1日いつもと違った作業に

はじめは少し緊張した面持ちでしたがどんどん仕上がっていく様子に

本人もガッツポーズ👍✨

こちらも間違えないように!と集中していたこともあり

一部分の写真しかおさめることが出来なかったんですが

この真剣な表情にはこちらもビックリ😲‼

みんな一丸となってマルシェに携われている、と思うと嬉しいですよね😊

どんどん慣れていってもらうためにも次回もお願いしますね~(^^♪

 

 

 

関連記事

TOP