余暇活動~金魚ミュージアム~

こんにちは。ニコプレイス秋成です。
 
今日も暑い💦梅雨はどこへいったのかな(;^ω^)
 
もう夏本番ですね~( ̄^ ̄)
 
 
先週の金曜日、皆で奈良県にある「金魚ミュージアム」へ行ってきました(*´꒳`*)
 
 
車2台🚙🚙で約1時間程の場所「ミ・ナーラ」へ
 
 
到着後、まずは腹ごしらえ\(//∇//)\
 
ランチタイム🍴です
 
 
複合施設内にあるので、お店もいろいろ…
 
それぞれ食べたいものをチョイスして、いざ実食(´~`)モグモグ
 
 
食後は少しだけ施設内を散策🚶‍♂️♪
 
とても珍しいバイクの展示もあり、それぞれ楽しい時間を過ごしました♬
 
 
お腹もいっぱいになったので、さて金魚ミュージアムに向かいましょ〜(╹◡╹)♡
 
目的の『金魚ミュージアム』へ到着~(´▽`*)♫♫
 
想像していたよりも、施設内はいろんな展示や楽しめるスポットがあり、とーっても綺麗✨✨
 
皆さん沢山の写真を撮っていましたよ~📸
 
金魚ミュージアムで楽しんだ後は、お土産を買いに奈良公園へ🦌
 
とても暑い日でしたが、鹿さんは元気にお出迎えしてくれました^ ^
 
各々にお土産を購入し、帰りの旅路へ🚙🚙
 
 
次回はどこへ行くのかはお楽しみに~☆☆☆
 
 
また皆で行きましょうね~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 

関連記事

TOP