初詣🙏


明けましておめでとうございます!!
お正月にお餅を食べすぎた城東センターB型の緒方です🤣
おなかが鏡餅に似てきたような…
今年はスリムな体型を目指します😂

年末年始のお休みはゆっくりできましたか?
私はごろごろしすぎて首の筋を痛めたようで、
今も痛くて首が回りません( ´∀` )笑

さて昨日は豊臣秀吉が祀られているという「豊國神社」に初詣に行きました!!


めちゃくちゃかっこいい!
こんな神社が大阪城のところにあるなんて初めて知りました😆✨


参拝もいいですが、こういうのが楽しかったりします(((o(*゚▽゚*)o)))


逆光ですが、豊臣秀吉の像の迫力すごいです😍
出世開運の神様がいらっしゃったようなので、
しっかりみんなで出世を願ってきました🙏

おみくじも引きましたよ!

大吉コンビ(〃 ̄︶ ̄)人( ̄︶ ̄〃)

今年も良い年になりますように😌
とても楽しい初詣になりました👏

関連記事

TOP