よいお年を & ミネストローネ外伝

こんにちは。ニコサービス城東センターの山藤です。

先日は移行でミネストローネを作りましたが、最後はB型の職員が美味しくいただきました。

食べようとした矢先に、結構深刻な電話がかかってきて神妙な顔つきになっている小橋さん。お疲れです…。写真をよく見ると、ミネストローネ2杯の他、ケーキも見えますね。

無事に深刻な電話も終わり、最後にはみんなで楽しくお腹いっぱい食べられたようです。ちなみに、この時点で17時前。家に帰ってからも晩御飯はしっかりと食べるそうです。

 

ということで、今年も終わりですね。来年は1月4日スタートです。移行は新年会(ビンゴ大会)、B型は初詣に出かけます。元気な皆さんと会える日を楽しみにしております!

関連記事

TOP