それぞれの自習時間📚

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。
自習時間のご紹介をしたいと思います📚

自習時間はそれぞれ取り組みたい事に専念してもらう時間にしています。
移行では漢字検定の資格を取得したい方が多くて、
漢字の勉強をされている方がたくさんいます。
その中でも、Kさんは漢検準1級に取り組んでいます📚すごいです!
解からない漢字があったら、すぐ移行ではKさんに聞いているんです(笑)

Kさんは、Tさんに簿記を教えたりしてもくれます。
Fさんは手のデッサンがしたいようで、手をじっくり見て描いています。
 
それぞれが、伸ばしたいものに取り組んで自習時間を過ごしています✨
Kさんは簿記の資格も今年取得したので、Tさんに教えてくれたりもします。
 
それぞれがそれぞれの目指すものに取り組んでいる移行の自習時間をご紹介しました😌✨

関連記事

TOP