息抜きタイムはみんなでジェンガ🎉

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。
あっという間に10月も残りわずか…💦
個人的には10月は外に出る機会も多く、
あっという間に時間が過ぎ去りました…😅充実した毎日を送っています!笑
さてさて、事業所では実習に行かれている利用者さんが多く、
最近は1つのテーブルに集まる事もよくあります。

「さぁ~!息抜きタイムにしましょう!」

そんな時は息抜きにゲームをしたりする事もあります🎉✨
今回はジェンガにトライしてみました🥳✨✨

「慎重に……慎重に……」

集中力とチームワークも結構重要なんですね、ジェンガって🤔

「絶対に崩さないぜ!!」

「置くのも緊張するのよね」

気温の変化もあり、なかなか気分が乗らない時もあります。
無理して過ごすのではなく、時には息抜きもしながら心身ともに
リフレッシュして明日に向かっていくニコサービス城東センター移行です!😁

関連記事

TOP