冬の必需品🧡😊

こんにちは、たかはしです😌

夏には夏の味方と題して便利グッズを紹介しましたが

なんだかどんどん季節が進みますね…🤣

夏の味方は一切必要ない季節になりました🤣🤣

なので今回からは冬の必需品を紹介していきたいと思います😌

まずはこちら!!

これがなんだかわかりますか??🤤

 

⌛⏰⌛⏰⌛⏰⌛⏰⌛⏰⌛⏰⌛⏰⌛

 

あ~~残念、筋トレグッズではありません😣

なんとなんと!!カイロなんです😎😎

シャカシャカしません!貼りません!!😮

充電式の温度が変えられるカイロです😮

使わないときは電源をOFFにできるので意外と充電が長持ちします😆

他にも便利な機能があって、2本が磁石でくっついているので

はずして左右のポケットに分けていれることもできます!

それぞれに電源ボタンがあるので家族や友人とわけっこすることもできます🥰

更にはモバイルバッテリーとしても機能するのでなんだか心強いです😊🧡

近未来的なカイロ、大事に使いたいと思います😊

関連記事

TOP