こけ展🍃

こんにちは!
新しい愛車に大きな傷がついてへこんでいる
ニコサービス城東センターB型の岸田です(┬┬﹏┬┬)

今回はイベントの告知をしたいと思います!ヾ(*´∀`*)ノ


年明けに咲くやこの花館でこけ展というイベントが開催されます😆

私が言おうとしていることにお気づきですか?😏

なんと!!
私たちがいつも苔すき作業で作っている苔が
ここで使われるそうです!!\(◎o◎)/!

噂では『ニコサービス』と紹介されているとか・・・?

城東センターB型では1月13日に
遠足がてら苔がどのように使われているのか見に行こうと思います!✨

自分達が作ったものが世の中で使われているとすごく嬉しくなります🥰
(ダイソーに行くといつもはがきの売れ行きを確認してしまう(笑))

普段一緒に作業をしている私もとっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


⇧10枚ほど重ねた苔の上に乗って水切りをしているところ
私の靴きったな・・・😨(笑)

関連記事

TOP