移行の放課後タイム🎤

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。
今回は最近の終礼後の何気ない移行の姿をご紹介したいと思います。
それでは、右端のMさんにご注目してください👀

Mさんの右手にはエア🎤があるんです。

では次の写真をご覧ください👀

Mさんが長渕剛の歌を歌っているのですが、
利用者さんもまっさんも感動するぐらいの歌唱力です🎤

では、最後にこちらの写真をご覧ください👀

はい!Mさん、サビ部分に突入し、上見上げて絶好調です!🎤✨✨
まっさんの優しく見守る姿に笹田はほっこりして写真を撮りたくなりました😊
部活動もカラオケ部もありかな🤔と、ふと思う今日この頃です。
さて、今週も頑張っていきましょう!

関連記事

TOP