みんなで挑戦!☕

おはようございます。ニコプレイス野田です

師走にかけて

なんだか気持ちもせかせかとしてしまっている今日この頃。

ニコプレイスは今日も賑やかに作業が進んでおります🤗

定期的に30kgの大きな袋に入って生豆をチャオッペさんから頂き

検品作業を一部の人たちに頑張ってもらっていたのですが

こんなに沢山いただけるなら皆んなも頑張ろうよ?!という運びから

新たに挑戦する利用者さんが増え

仕上がるペースもグンと早くなってきているんです👏✨

欠豆や虫食いで穴が空いてしまっているもの

変色して焦げてしまっているもの

すっごく細かな作業ですが

いつも一緒に頑張ることが多い年の差コンビもこの通り✨

 

徐々に見分けもできるようになってきており

出来る作業が増えて嬉しい!と笑顔が溢れていました(❁´◡`❁) 

今日はそんな穏やかな昼下がりです☀

 

 

 

 

関連記事

TOP