【🍫happy Valentine💛】

こんにちは、たかはしです😎

今日は待ちに待ったバレンタインですね💛

なぜかいつも贈る用のチョコより

自分用のチョコにお金がかかってしまいます

なんとも不思議な事象です・・・

 

そんなことより😂、ニコプレイスでは職員から利用者さんへ

バレンタインチョコが送られました👨‍🍳性別は関係ありません😂😊

生チョコです!!😍


          ~作り方~

 

刻んだチョコ600ℊ(力仕事は渡邉さん頼み😁)を

温めた牛乳300㎖と合わせて、型に流して冷やして

ココアパウダーを適量かけて切って完成です♡♡♡


 

みんな、あま~い💛おいし~い💛生チョコみた~い💛(まぎれもなく生チョコです!笑)

と思い思いの感想を言いながら食べてくれました😊

甘いものは幸せな気持ちになりますね🤗🤗❤️

 

       

皆さんにとって素敵なバレンタインになりますように💌🎀

関連記事

TOP