あみあみあみあみ・・・🧶

こんにちは!
昨日雨のなか帰宅すると郵便受けから飛び出している封筒が・・・
臨床心理士更新書類(※超重要書類)がびしょびしょで
めっちゃあせったニコサービス城東センターB型の岸田ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さ~て、
昨日は楽しみにしていた編み物教室の日でした~🧶🥰

みんなどんどん慣れてきて、鍋敷きやポーチなど
それぞれに作品が仕上がってきています✨


あみぐるみを完成させた利用者さんも!╰(*°▽°*)╯
何に見てますか?
なんだかわからない生き物になったので、
『ふしぎちゃん』というお名前をもらっていました🤣
あれ?私がよく言われる呼び方・・・😏

私はと言うと・・・

棒針編みにチャレンジしています(`・ω・´)✨
棒針のほうがかぎ針より簡単!ということがわかりました😀
この冬アイテム作品の貰い手が見つかったのですが、
来年の夏までにできあがればいいかな~(笑)

編み物をしていると毛糸を握っているので、
手がとってもあたたかくて、なんだか優しい気持ちになることを発見しました~🥰

関連記事

TOP