頑張ってくれました✨

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

いつも利用者さん達にしてもらっているハンガー作業

朝、担当者さんから連絡があり、今日の15時以降で納品予定だったものを予定より早めに欲しいと相談がありました💥!

ちなみに作業開始の時点でほぼ手を付けてない状態&納品予定は1000部💦

出来るだけ頑張ります!と伝えたものの、大丈夫かな?と不安もあったり・・・

 

ちょっとソワソワした気持ちもありながら作業をスタートしたところ、なんと午前中に仕上げることに成功!!!

ハンガーを打っていく機械を2台使って利用者さん達が頑張ってくれました~😭✨

頼もしい利用者さん達の頑張りに感謝です💕

ありがとうございました😊

 

関連記事

TOP