【城東センター・移行】利用者Kの修行奮闘記⑬

こんにちは!移行利用者のKのです。

秋はどこに行ったのかと思う位、急に寒くなって来ましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

14日(火)、この日は教養棟に行きました。

最近では、高専祭(11月4日(土)、5日(日)開催。)の準備により人や物の移動が多かったため、櫻井支援員の指示によりダストを使用せずほうきとちりとり使用での掃き掃除が続いていました。そのため、すみずみまでなかなか掃き掃除が出来ず、この日に使用したダストによって廊下はとてもキレイになりました。(ような気がします😅)

一気に季節が進んだ感じがする位寒くなりました。皆さん体調に気を付けてお過ごしください!

関連記事

TOP