映画部の頑張り✨

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。
今日事業所に着いたら、餃子の香りがしていて笑ってしまった笹田です。笑
ところで先週の土曜日は映画部主催の映画鑑賞会がありました✨
上映映画は「ズートピア」🦊🐰私も、2・3回観た名作です🎥
当日は大成功でしたが、当日までの準備はいろいろ大変なものなのです…
映画部のメンバーはお菓子の準備やチラシの準備、DVDの準備、プロジェクターの準備。
また告知などいろいろとやらないといけない事があります。
しかしながら皆で協力して準備をし、また上映後は「映画楽しかったです!」と
いう声掛けがあり、和気あいあいと団らんされているではありませんか!
なんと素敵な土曜日なんだ!と笹田思いました🤩✨

またお話は変わるのですが、こちらのT松さんは21日で退所されて、
本日が入社式となっています😊

希望していた職場に勤める事ができて、本当におめでとうございます!
是非、新しいステージでも頑張って下さいね😊

関連記事

TOP