旭区・ハローステップ就職応援プラザに行ってきました🧑‍💼

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。
先週の金曜日のSSTで旭区・ハローステップ就職応援プラザに行ってきました🏃‍♂️

事業所から旭区民センターは徒歩30分程度かかるのですが、
徒歩組と自転車組に分れて出発しました。
日頃の行いが皆さんいいので、秋晴れの散歩日和です笑😄
今回、企業面接会のほか就活メイクアドバイス、写真撮影サービスもありました。
  
写真撮影もあり、スーツを着用して参加される利用者さんもいてました。
皆さんスーツを着るといつもと違いイメージでピシッと!となりますね✨

また、就活メイクアドバイスも女子の利用者さんには人気がありました😄

10社以上の企業さんが参加していましたが、就職面接会の場を
初めて体験される方もいてそれぞれいい経験になった事だと思います✨

なぜか、集合写真…笑

関連記事

TOP