うれしい知らせが~💌

ニコサービス城東センターのMです。

城東区社会福祉協議会さんより、うれしい便りが届きました📨

社協さんでのスマホ講座でスマホについて勉強させていただき、

高齢者の方にスマホの使い方を教える講座にアシスタントとして参加させていただいたのですが、

そのことが、社協さんが発行されている情報かわら版 ’えん’ 3月号に

ニコサービス城東センターの利用者さんの写真ともに掲載されました。

左下に写真に写っている利用者Aさんは、ちゃんとできたか心配しておりましたが、

今後も継続してやっていきたいと話してくれています😊

私たちでできることを、地域の方々と連携して考えて実行していけたらと思っております!

かわら版という思い出に残る形にしていただき、心遣いがうれしかったです💖

ありがとうございました‼️

関連記事

TOP