読書の秋📖🍁

こんにちは~
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

動きやすい季節になりましたね!
年中この気候だといいのですが…
そんなことを毎年言っている気がします(笑)

今日は毎月恒例の図書館DAYです📖
1か月あっという間に経ってしまいました\(◎o◎)/!
1冊間に合わなかったのが悔やまれますが、
今日もいい本を探しに行くぞーー!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ニコプレイス渡邉さんから3年前のクリスマス会でもらったリュックが大活躍✨


いつも荷物持ちありがと~💖
あれ?重たかったかしら…( ̄▽ ̄;)
だって膝の痛みを治す本とコロナワクチンの本を何冊借りてきてるか…(;・∀・)

準備ができたらレッツゴー!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はいいお天気~☀
図書館までのウォーキングも気晴らしになっていい感じ🎶

図書館ではウルトラマンのCDを聴く人、
ひたすら本を探す人、
本に興味はないから仕事から離れてゆっくりする人、
それぞれの時間を過ごして帰ってきました🤗


Nコンビ、仲良しだなぁ(❁´◡`❁)

穏やかな時間が流れた水曜日の朝でした~(@^^)/~~~

関連記事

TOP