最新設備(*’▽’)

こんにちは♪ニコサービスA型の立石です。

ニコちゃん弁当のフライヤーを

新しく買い替えて頂きました!

(朝日に照らされ輝きを増す新フライヤー)

この日は職員、利用者さんが

こぞって何かしらの揚げ物を注文!

みんなテンション上がってました!

お昼休憩、事務所内では私たち職員。

何かしらの揚げ物を食べながら

いつもよりカラッと揚がってる~!

軽い感じ!熱伝導が違うんかなぁ!

など、さまざまな感想が飛び交いました。

フライヤーを新調して頂いた社長に

感想を報告すると。。

雰囲気でそんな気になっている

雰囲気にのまれすぎ。

と、冷静なお言葉。

と言うわけで

最新のフライヤーの力も加わり、

一段と美味しくなった、ニコちゃん弁当の

揚げ物シリーズ!

信じるか信じないかは

あなた次第ー(*^^*)

関連記事

TOP