高専の清掃に密着!!

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

ニコサービスで働き始めて早数年・・・

見学等で高専にお邪魔することは何度かあったのですが、今日は急遽清掃の応援で入る事に!!

現場スタッフの櫻井さんが体の調子が良くないとの事でバトンタッチしてきました💪

 

校内の地理や清掃内容もあまりわかっていない北埜・・・

とりあえず訓練生のみんながスムーズに作業出来ているかひたすら付いて回っていました😂(と言うか付いて回らないと迷いそうで・・・笑)

 

いつもは見学時の一場面しか見ることが出来なかったのですが、今回最初から最後まで見たことでいつも訓練生のみんなが話してくれる高専エピソードがより鮮明に理解出来た気がします😆

今日の清掃メンバーだった

Aさん

 

Yさん

Kさん(Kさんが投稿しているブログから拝借しました)

 

特にAさんとKさんは親切に日頃どういう事をしているのか、どこに何があるのか等々教えてくれました🥺✨

Kさんが投稿しているブログの裏側も聞けたり🤭

 

訓練生のみんながいつも通りの作業をしっかりと最後までやり切ってくれたおかげで戸惑うことなく終われました(私は😂)

Yさんはイレギュラーな事が苦手なので戸惑わせてしまったかもしれませんが・・・💦

 

3人ともお疲れ様でした😊

 

 

関連記事

TOP