清掃部ブラザーズ!👨‍🦰👨‍🦰👨‍🦰👨‍🦰

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。
長い夏でしたが、すっかり朝晩は煤しくなって秋を感じれる気候になってきましたね🍂
しかし、今年はカメムシが大量に発生されていますよね💦
暖冬の年はカメムシが大量に発生すると聞いたことがあります🪲🪲🪲
さてさて、世間話はさておき、本日清掃部ブラザーズは
土の入れ替えをしてくれています👨‍🦰👨‍🦰👨‍🦰👨‍🦰

清掃訓練で園芸の手入れもしてるなんて園芸男子いいです!🤩

肩を並べて土を平らにしてくれていました。土の香りは落ち着きますね……😌✨
もう一人は裏の土仕事をしていたようでしたが、今回は残念ながら撮影できずでした😂
清掃部ブラザーズ、応援しています★ファイトー!!!!👨‍🦰👨‍🦰👨‍🦰👨‍🦰

関連記事

TOP