定位置決定!

こんにちは。

ニコサービスの北埜です!

 

ここ最近色んなものが新調されているニコサービス✨

密かに掃除機も新しいものに替わっていました👏

 

以前はニコちゃん弁当の営業が無い時は厨房の入口で立てかけて充電していたのですが、立てかけているだけなので少し当たるだけで倒れてしまっていたんです・・・

毎日の掃除だけでなく倒されてもいる為、満身創痍だった旧掃除機さん・・・😭

今度こそは安定した置き場所を!!と思っていたのですが、なかなか定まらず事務所のイスにこれまた立てかけられる始末💦

 

ですが今日やっと!!定位置を作ることが出来ました~!

フックに引っ掛けるのでちょっとやそっとのことでは倒れないはず!

次は大切に大切にして、長ーく活躍してもらいたいと思います🥺

関連記事

TOP