懐かしい顔

こんにちは。

ニコサービスの北埜です(^^)/

 

先日かーなーり!懐かしい人がニコちゃん弁当を買いに来てくれました👏

数年前にニコサービスを卒業されたMさん。

定期通院の帰りに寄ってくれたみたいです😄

実はその日、職員でMさんの話題が出たところで・・・

まさに噂をすれば・・・ってやつですね😮笑

 

近況を聞くと、今の職場にもかなり馴染めて仕事が楽しいと!

ニコニコと報告をしてくれる姿を見れてとても嬉しかったです😊

 

今回はのり弁を買ってくれたのですが、次はもっと高いの買います!と宣言し帰っていきました。笑

 

卒業してからもこうやってニコちゃん弁当のお客さんとして顔を見せに来てくれるって本当にありがたいですね✨

 

と言うことで、次は何を買ってくれるのかを楽しみに待ちたいと思います😘笑

 

 

 

 

 

関連記事

TOP