頼もしい先輩✨

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

ニコサービスに9月から新しい利用者さんが仲間入りしました~✨

緊張しながらも毎日フレッシュな笑顔で作業に励んでくれています!

 

そんな中、ニコ歴1年愛猫家のOさん(何度かブログに登場してます。笑)のとっても素敵な姿が🤭

午後の厨房清掃で新しい利用者さんとペアでお皿拭きを担当してもらったんですが、凄く優しく!かつ丁寧に!手取り足取り教えてくれていたんです~😭✨

ニコに来る前は飲食店でバイトさん達の面倒を見ていただけありますね😆

細かいところまで気をつけるポイントを教えている姿、私達職員が見習わないとと思う程でした🙏勉強になります!

 

日頃から優しく気さくでちょっとお茶目なOさんの更に素敵な一面が垣間見えた日でした✨

関連記事

TOP