清掃の神様【エルチャレ甲子園】

こんにちは。ニコサービス城東センターの山藤です。エルチャレ甲子園が目前に迫っていますね。

選手一同、コンディションは万全。先週はOBのYさんが参戦してくるという衝撃的なニュースもありましたが、今は驚く程にみなさん落ち着ています。

そして、先日、OBのYさんと共に四神としてニコサービスの清掃をけん引してきたN山さんが、エル・チャレンジの制服にて移行に激励に来てくれました。N山さんは、ドーンセンターの清掃で伝説を築き上げてきたOB訓練生です。

清掃という学問を修めきったN山さんにとって、技術とか、チームワークとか、合理性とか、そんな小さなことに一切こだわりはありません。カリスマ性のみで現場を支配してしまいます。このN山さんの圧倒的な存在感は、まさに神の領域です。

しかしその実、休日にはトレーニングジムでの目撃情報があり、誰にもわからないようにひっそり鍛錬を積み重ねてもいるのです。カッコよすぎると思いませんか。

エルチャレ甲子園まであと少し。OB達の思いを胸に、支援者としても全力で勝ちに行きたいと思います!

 

関連記事

TOP