読書家集合📖

こんにちは!
城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

昨日は月に一度の図書館デーでした📖

本のチョイスは突っ込まないでください👋(笑)

最近は事業所内の雰囲気が🌸ほんわかほんわか🌸してることもあり、
「朝から通所したい!」
「余暇活動に参加したい!」
「もっとニコサービスを利用したい!」
という声が増えてきました😄

元々人付き合いが苦手な利用者さんたちですが、
最近は”みんなと一緒にいたい!”という気持ちが強まっているように思います😊
チームワーク、最高です👍✨

というわけで、
今日は新メンバー加入で図書館を楽しんできました♪

実は、本に馴染みのない人に「楽しい!」と思ってもらえる本を探すのが私の楽しみでもあります(・∀・)ニヤニヤ
図書館デーに参加できない人には、岸田セレクトで本を借りてくることもしています(・∀・)ニヤニヤ
なんならA型や相談支援の職員に本を薦めることも…(笑)

図書館でCDを聞いたり、DVDを見たりすることもできます(*^▽^*)
ふだん本は読まない・・・という方も、ぜひぜひ参加してみてくださいね~(∩´∀`)∩

関連記事

TOP