ゆったりバリバリ😌😤

こんにちは、たかはしです😊

今日は農作業に行くメンバーと

事業所内作業に残って作業のメンバーにわかれています😌

普段からそうなんですが今日は田植えなので特別!

農作業に出ているメンバーが圧倒的に多いです😊

という事は事業所内がとっても広々~~😌

皆でワイワイ楽しく作業、ももちろん良いですが

いつもより静かな事業所で集中して作業に取り組む

そんな時間も大事にしたいと思っています😊✨

だから今日はゆったり・・・?いいえ。それだけでは済みません!!

さっそく今日は新しい作業が始まりました😆

 

ピルケースが以前の7色から暖色が無くなりサイズも変更😎

入れる向きを間違わないように確認しながらスタートです!😆

ゆったり、それでいてバリバリ!作業頑張っていきます😤😏

 

関連記事

TOP