✨NEW✨ニコサービス

こんにちは。

ニコサービスの北埜です(^^)/

 

みなさんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は田舎に遊びに行き、自然のなかでのんびりとリフレッシュ出来たGWでした✨

 

さて、GWも終わり今日からニコサービスも通常営業となります😊

 

そんなニコサービスはなんと!

このGWの間に大きな変化を遂げています🥰

 

 

床と壁の一部が綺麗に生まれ変わりました👏✨

テーブルや棚が無い状態を写真に収めたくていつもより早く出勤しちゃいました(笑)

ちなみにbeforeがこちら↓

年季が入っていますよね(笑)

 

以前よりも明るくなった気がして休み明け早々にテンションが上がってしまいます😚

利用者さん達の驚く顔を見るのが楽しみです💕

関連記事

TOP