良い年をお迎えください✨

こんにちは。

ニコサービスの北埜です(^^)/

 

あっという間に年末ですね!早すぎました😰

 

ニコサービスは今日もいつものマンション清掃作業があった為、まずはマンション清掃!

その後みんなで分担して事業所内の大掃除を行いました!

午前中で終わりなので、急ピッチで年末の大掃除を慣行😎

最後までバタバタな一日ではありましたが、何とか無事に最終日を終えることが出来ました。

 

年末年始は、下記の期間お休みをいただいております。

12月29日~1月3日

年明けは、1月4日より営業開始となります。

ニコちゃん弁当は1月5日からの営業です!

 

今年も1年本当にありがとうございました。

来年もニコサービスをどうぞよろしくお願い申し上げます。

ニコサービス一同

関連記事

TOP