禁煙チャレンジ中!

こんにちは。

ニコサービスの北埜です(^^)/

 

ニコサービスの利用者であるSさん、長らく喫煙者だったのですが先週から禁煙にチャレンジしているとの事!

今月からニコサービスでは全面禁煙になってしまったので、ちょうどいいタイミングですね♪

 

週末は禁断症状でイライラした~と言っていたので、どう乗り切ったの?と聞くと家の廊下を行ったり来たりして気を紛らわせた!と😂

今週に入ってからは、今まで気にならなかったタバコの臭いが臭く感じるようになったそうです!

着実に禁煙成功に近づいてます😎

 

家で過ごす時間がやる事が無くて吸いたくなってしまうみたいなので、年末年始は要注意😲

 

年明けの報告を楽しみにしたいと思います(´艸`*)

目指せ!禁煙成功!

 

 

関連記事

TOP