お菓子箱の作業🍪

おはようございます ニコプレイス野田です

今季一番の寒波がやっていましたね~

あちらこちらで雪が降ってるみたいですし

大阪市内でも初雪がみられるかもしれませんね❄

しかし・・・寒い。≧ ﹏ ≦ 

今日は普段の作業の様子を少しご紹介させて頂きます!

来年のバレンタイン向けて菓子箱の折り作業が入ってきています🍫 

パッケージがピンク箱やクマ柄のだったりと

わくわくするような可愛いものばかり🐻♥ 

 

しっかりと専用手袋とアルコール消毒をして

1日に400~500枚はどんどんと仕上げてくれています✨

 

ニコプレイスの店内にも以前好評をいただいていた

オーガニックのチョコレート菓子などを

再々入荷しております😋

Christmasやバレンタインギフトにも良いですよね~🎁

 

 

この菓子箱が来年には誰かから誰かの手に渡って

喜んでいただけますように・・💛

今年も残すところあと1週間ちょっと!!

頑張っていきましょうねo(〃^▽^〃)o 

 

 

 

 

関連記事

TOP