定着のお祝い🎊

おはようございます。

ニコプレイス野田です。

Blogで何度か紹介させてもらっている元利用者のSさんが

ニコプレイスを卒業し一般企業でお仕事され半年が過ぎました。

この度その頑張りが認められ主任に大抜擢!!!

そのため今回改めてSさんをお招きしてお祝い会を企画しました😋🤗 
 
 
Sさんを知っている方もそうでない方も
豪華な食事の数々に大満足してもらえたようで
ひさしぶりな顔ぶれも揃い楽しい時間となりました~✨
 
午後からは「懐かしいなぁ!やってみます」と

在籍していた頃にしていた軽作業にも挑戦。
 
なんだか懐かしい光景にこちらもほっこり(*^_^*) 
 
 
地元は横浜生まれのSさん一押しの
〈 横浜ハーバー 〉というお土産も頂き
船と港町である横浜をイメージしたオリジナルパッケージで
カステラ生地のなかに栗餡を包んだ
マロンケーキなんですって。
 
とても美味しくみんなで後日頂きました~(⌒∇⌒)
ありがとうございました✨
 
  
 
お体には気を付けて
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪(^∇^*)✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

TOP