春が今から楽しみ🌸

こんにちは、たかはしです😊

”今日は寒いのか、マシなのか”

天気予報とにらめっこする毎日が続いています🤔

あまり寒さに弱くないと思っていましたが

朝夕は顔や耳、それに指先がつらく感じますね🤣❄

そんな時はあったかいお鍋🍲の事を考えるか、

春になったらどれほど心地良い気温になるか、

を想像するようにしています😌💗

そんな事を考えている時に

春になったら高校を卒業した方たちが

新たにニコプレイスのメンバーに加わるんだなぁ、

とふと思い、作業内容や工程、日々の賑やかさまで

頭に浮かんできました😊💭

今からとっても楽しみです😤🌟

新しい利用者さんに作業を伝えるために

頑張って習得している利用者さんや

苦手な事も春までに克服、、格好良い姿で迎えられるように、

意識して毎日を過ごしている既存の利用者さんたちはとっても素敵です✨

まだまだこれから寒くなりますが

新しいメンバーが増えるのを楽しみに皆で冬を越えようと思います😊🪄

 

関連記事

TOP