迫力満点!

こんにちは。

ニコサービスの北埜です(^^)/

 

完全にプライベートな話になりますが、先週日曜日に陸上自衛隊中部方面隊の創隊記念行事に行ってきました(´艸`*)

 

装備品の展示や自衛隊で使用されている車両の体験試乗、訓練展示、音楽隊の演奏、自衛隊ヘリの離陸見学等・・・

  

普段なかなか見る機会の無い人や物がそこら中に溢れていて、非日常を体験することが出来ました✨

 

特に興奮したのが、大迫力の訓練展示!

戦車やヘリが登場し空砲を撃つんですが、その音が物凄くて・・・!!!

 

建物の窓や扉が揺れるくらいの振動がこっちまで伝わってきて凄くテンション上がっちゃいました😍

 

 

日中天気が良すぎて暑すぎるくらいで疲れはしたんですが、気持ち的にはとてもリフレッシュ出来た休日でした☆

本当は訓練の様子やヘリの離陸の様子を撮った動画もあるんですが、載せたらきりがないのでこの辺で・・・笑

 

ではでは~✋

関連記事

TOP