驚異の集中力

こんにちは。

ニコサービスの北埜です(^^)

 

10月に入ったのに日中はなかなか涼しくなりませんね・・・

早く涼しくなってほしい~😭

 

 

さて、ニコサービスではまたまた急ぎの作業が入ってきました!

もう何年もずーっとお世話になっている企業様からの依頼なので、断ると言う選択肢は1ミリもありません💪

 

今回はLEDライトの検品作業だったのですが、ニコサービスの利用者さん達にとってはあまり経験の無い作業でした。

なので工程ごとに担当を分ける事に!!

・検品がしやすいように箱からライトを出す

・ライトの点等確認

・付属部品の検品

・良品を箱に戻す

↑はテーブルごとに担当作業を分けて作業してもらっている様子です(^^)

 

急ぎ&初めての作業で、どの利用者さんも黙々と取り組んでいました。

初めて見るのでは?と思うくらい雑談する人がおらず、シーンとしていました。笑

いつもは作業中でも和気あいあいとした雰囲気のニコサービスですが、今回はここニコサービス!?と思ってしまう程どの利用者さんも真剣だったので、職員も変に声はかけず見守りと最終チェックに徹する事に😷

 

そんな利用者さん達のおかげで、今回の急ぎの作業も納期に間に合うように終わらせることが出来ました😆

 

本当に頼りになる利用者さん達だな~と改めて思わせてくれました✨

関連記事

TOP