来春にむけて🌱

こんにちは。 ニコプレイス野田です

今日、同じマンションの住人の方から

フリージアの種を頂いたので

早速ニコプレイスの菜園に植えることにしました😊🌷

大粒のものから小粒のものまで見た目は球根!!

日中でも過ごしすい気候だったこともあり

「やります!!」とTさんを先導に女子’s が頑張ってくれました🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

せっかくなので蒔き時がちょうどいいワイルドストロベリーという品種も🍓

ガーデニング素材としても人気らしく

見た目からして可愛いですよね(´▽`ʃ♡ƪ)

来年の春には黄色の綺麗なフリージアやイチゴが実ってくれるように

皆んなで見守っていきたいとおもいます (❁´◡`❁)

 

関連記事

TOP