仕事姿✨

こんにちは。

ニコサービスの北埜です(^^)/

 

 

先日、とっても素敵なサプライズがありました!!

ここ最近で一番ビックリしたかもしれません。笑

 

5月に就職の為卒業したTさんが、お仕事の合間にニコサービスへと来てくれたんです(´艸`*)

Tさんについては⇒☆祝☆卒業!をご覧ください😊

 

 

タクシードライバーとしてお仕事をしており、お客さんを降ろした場所がニコサービスの近くだったようで寄ったとのこと!

急なサプライズ訪問に職員も利用者さんも驚きっぱなしでした。笑

 

お仕事は順調にいっているようで、穏やかな表情をしていたので職員みんな一安心(*´▽`*)

 

雰囲気も柔らかくなっていて、充実しているんだなーと嬉しくなりました😆

 

 

来月には定着支援で職場に伺う予定なので、会社でのTさんの様子も聞いてみたいと思います(´艸`*)

 

 

 

関連記事

TOP