🐠金魚ミュージアムお土産編🎁

こんにちは、たかはしです😌

6月の余暇活動で奈良県にあるミ・ナーラの中の

金魚ミュージアムに行ってきました😆🐠

思っていたよりもだいぶ広くて長時間楽しめました😎💚💚

全部を楽しんだ後はお土産!!!😏❤️‍🔥

みんな思い思いの物を購入🌟

私と2人の利用者さんは限定のガチャガチャをしました🤭

RARE GACHA(レアガチャ)と書かれていて購入意欲をそそります😆👛

歯ブラシやステッカー、お守り型のキーホルダー、升や金魚型提灯などなど・・・

ここでしか手に入らないものがたくさん🥰🥰

思い出にはもってこいです😆

↓私はこの限定ステッカーをゲットしました😏😏

狙いはこれとは別の物でしたが、なんだかかわいくてお気に入りです😆😆

 

最後にミュージアムで一番気に入った金魚を紹介します😎

ほっぺた(?)がフニフニしていて気持ちよさそうでした🤗💚

 

帰りの車中では「次の余暇活動はどこかな~~🥰」

と、早くも次回に期待する声が上がっていました😆

余暇活動を楽しみに作業を頑張る・・・✨

何て平和で素敵な毎日😌🌸

そんな日々を一緒に過ごせて嬉しいです🤭🌿

関連記事

TOP