就職決定☆

こんにちは。

ニコサービスの北埜です(^^)

 

以前のブログでご紹介したYさん覚えていらっしゃいますか???(知らない方は↓の投稿をご覧ください😊)

ニコサービスブログ【ドキドキの面接!】

 

 

緊張していたあの日の面接から数週間後・・・

 

(事業所でまだリラックス状態だったYさん😃)

 

採用のご連絡を頂いておりました👏✨

とても嬉しそうな様子で報告があり、ほっと一安心(*´ω`*)

 

そして実は今日でニコサービスを卒業!明日から心機一転新たな環境でのお仕事が始まります!!

 

 

最終日である今日は本人の都合によりお休みだったので、実質は昨日が最後でした。笑

 

なのですが、

私が作業のヘルプで配達に出ている間にサラッと帰っていたようで最後の挨拶は出来ず・・・

 

色んな利用者さんとお話をして帰っていたと立石さんから事後報告がありました。笑

(ニコサービス改装計画に参加していたYさん😎)

 

最後に会えなかった分、定着支援で様子を見に行くのがとても楽しみです♪

 

関連記事

TOP