梅を見に行ってきました😄

こんにちは。

ニコサービスの北埜です(^^)/

 

大寒波もあった寒い寒い冬にやっっっっっと!!終わりが見えてきましたね😭

日中はかなり暖かくなってきてポカポカお日様がとても気持ち良いです🌞

 

せっかくだし!!とお出かけしたくなったので、日曜日に大阪城公園まで遊びに行ってきました。

 

お目当ては梅林!

天気も快晴だったので、青空とのコントラストが本当に綺麗でした✨

ただ、見頃は少し過ぎてしまい花が散っているものも多々・・・

寒さで行くのを先延ばしにしていなければ満開だったかな?とちょっと後悔です😣(来年こそは!!!)

 

場所によっては遠目に大阪城が映り込む場所もあり、写真を撮る人もたくさん!

私も便乗しちゃいました。笑

 

梅林を見終えた後は、天守閣の近くの広場でまったりタイム♪

久しぶりに外でのんびり過ごせて良いリフレッシュになった気がします😊

 

今週も1週間頑張るぞー!

 

 

関連記事

TOP