コースター作りイベント

こんにちは。職員の樋口です。

今移行では利用者さんも職員も全員で、イベントに向けて準備を進めています✊

どんなイベントかというと、

ボランティアで地域の方々と一緒に「コースター作り」を行います😄✨

社会福祉協議会さんから大変光栄なお誘いを受け、させていただけることになりました😆!

今日の午前中も利用者さんと一緒に細かな所を見直して、最終見本を完成させたところです。

左が完成見本です。右が昨日までの見本です。

分かりますか?(笑)縦の外枠を2ミリ長くしました(笑)

2ミリで完成度が全然違いますよね~!

どうしたら綺麗に作れるか、どう伝えたら伝わりやすいかなどなど

毎日このイベントに向けて試行錯誤をしています😊

なんとなく学生時代の文化祭を思い出しますね~😆

こんな機会を設けていただいた事に感謝です💐✨

関連記事

TOP