追加:じゃがいもGET🥔

ニコプレイス野田です

先日のBlogの続き・・🖋 をすこし☺

今、畑には玉ねぎ以外にも収穫間近のじゃがいもや

里いも、生姜、トマト、さつまいもなど

野菜がたくさん栽培しているのですが

せっかく大人数で玉ねぎの収穫へ出向いたので

じゃがいもを少し掘り起こしてみることに🥔

しっかりと根を張っていたこともあり

手探りながら土を掘ってみると

どんどん出てくる!出てくる!!😍🥔

頑張ってくれたお礼にすこしだけお土産も出来ました(●’◡’●)

美味しいホクホクの旬の新じゃが!

ご堪能いただけるように、次回の収穫もお楽しみに🥔✨

 

関連記事

TOP