玉ねぎの収穫祭🧅

こんにちは☀ ニコプレイス野田です

待ちに待った玉ねぎの収穫祭へ

ニコサービスA型の職員、利用者さんも募って

行ってきましたo(〃^▽^〃)o

田んぼで早めの昼食を済ませいざ畑へ 🚗💨

全員で9名!!

梅雨前の猛暑ということもあり

力を合わせてパパッと収穫を終わらせて帰ろう💨

と意気込んだものの

畑に着くなり

「えっ・・・玉葱は、どこに🤣?!」な状態に

草村化してしまっていました💦

背丈まであるくらいの

野草をカマで刈り分けながら

皆んなで汗だくの玉ねぎ収穫です!!

それでも特に今回集まった女性陣はみんなパワフル!!

我れ先に!とかなり頑張ってくれていました🙋🏻‍♀️

日光の当たりが弱く

すこ~し小ぶりの新玉ねぎ🧅🧅

無事に摂り終えました!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

最後までしっかりと積み込みも頑張ったⅯさん👦🏻✨

担ぎ方がまるで季節はずれのサンタクロースですね🎅(笑)

収穫祭に集まってくれた皆さん!

お疲れさまでした~o(〃^▽^〃)o

美味しい玉葱の新着情報に乞うご期待ください💛

 

 

 

 

関連記事

TOP