ドキドキの面接!

こんにちは。

ニコサービスの北埜です(^^)

 

ここ数週間暑かったり肌寒かったりと不安定なお天気が続いていますね💦

先週なんて梅雨入りしたの!?と思うくらいの雨続き☔

今週からは少し落ち着いてくれるといいんですが・・・(暑いのは嫌。笑)

 

さてさて話は変わりまして!

 

昨日、利用者Yさんの面接に同行してきました😃

いつもはカジュアル姿が多いYさんですが、この日はビシッと格好良くスーツを着こなしていました✨

面接場所に土地勘が無く不安との事で急遽一緒に行くことに(^_-)-☆

道中は日頃出来ない色んなお話をして2人で盛り上がってしまいました。笑

 

ですが、面接場所が近づくにつれて少しずつ緊張した面持ちに。

面接は1人で挑むYさん。

いつもの明るく元気なお人柄が伝われば大丈夫!と背中を押してお別れしました😏

 

面接結果をドキドキしながら待ちたいと思います🙏

関連記事

TOP