さりげない気遣い✨

こんにちは。

ニコサービスの北埜です(^^)

 

ニコサービスには個性豊かな利用者さんがいっぱいです😃

お喋りが好きな方・・・

寡黙な方・・・

ゲームが好きな方・・・

甘えるのが好きな方・・・

THE・関西人な方(笑)・・・

本当に色んな利用者さんがいて、毎日とっても賑やかなんです😊

 

そんな利用者さん達の中で、ふとした時に本当にさりげない気遣いが出来る素敵な方がいるんです✨

 

 

マンション清掃で使うビブスや厨房清掃で使うエプロンなどをお風呂場にかけているのですが、

ふと気がつくと次の人が取りやすいようにと掛ける向きや順番を整えてくれているんです!

 

普段はとても物静かで少し自己主張が苦手な方なのですが、皆が気付いていないところで

皆の為にと自ら進んで綺麗にしてくれています(T_T)✨

 

素敵な髪型の時に「その髪型可愛いね!」と伝えると恥ずかしがりながらも暫く同じ髪型をして来てくれる可愛らしい方でもあり・・・( *´艸`)

 

皆にもこの優しくてさりげない気遣いが伝わればいいなぁと思います

 

日々のお仕事の中での、少しほっこりする一場面でした💕

 

 

関連記事

TOP